契約更新

1契約更新のご案内送付
契約更新のご案内をお送りします。
お手元に案内が届かない場合は株式会社共立保険サービスまでお問い合わせください。
2更新のお手続き
ご契約内容や、変更が必要な項目がないかをご確認のうえ、更新手続きを行ってください。
3保険証券または保険契約継続証のお届け
更新手続き後、保険会社から保険証券または保険契約継続証がお届けとなります。

契約内容変更・解約時

1変更または解約についてのご連絡
契約者ご本人から株式会社共立保険サービス、またはご加入の保険会社までご連絡をお願いします。
保険証券をお手元にご用意いただくとお手続きがスムーズです。
2変更・解約に必要な書類を送付
変更内容、変更・解約日時などに誤りがないかをご確認いただき、ご記入・ご返送ください。
3変更・解約手続きの完了
解約返戻金などがある場合は、ご指定口座にお振込みします。
保険会社から変更・解約についての確認書類が送付されます。